脂肪燃焼スープ

max16011542_tp_v
ダイエットを目的に、脂肪燃焼スープを作ることになりました。
食べないダイエットは好きではないので、食べて痩せられると言うことで父に作ってもらったのですが、父が美味しくするためにコンソメを入れたり、お肉を入れたり、父の嫌いな野菜が入っていなかったりと、ダイエットになるのかしらと思うくらいふつーのスープが出来上がりました。脂肪燃焼スープは、ご褒美のように一日目はスープのみなのですが、次の日からスープと何か決められたものがセットになります。
日に日に物足りなくなり、ご褒美の方が量が多くなりました。
また、もともとお昼ご飯がコンビニのパンやおにぎりだったので、脂肪燃焼スープは毎食飲まなければならず、スープポットを用意しなければいけなくなり、効くか分からないスープを毎日持ち歩いてダイエットをするのがめんどくさくなりました。
父も同時に脂肪燃焼スープを始めていたのですが毎晩お酒を飲んでいて全くと言っていいほど効果は得られませんでした。
私も2.3日は頑張ることができたのですがその後はめんどくささと、スープの不味さで続けることができないのと、効果もえることができませんでした。
やっぱりダイエットには適度の運動と、適量のご飯をよく噛んで食べることだと気付かされました。

コメントを残す