今年21歳!人生初旅行全力で楽しんでくるぜ!

2016y09m04d_105443767

今日人生初旅行が決定した!
今までお金がなくて沖縄から出たことがなかったけどバイトしてコツコツと少しずつだけどお金を貯金して、節約もしてほしい物さえも我慢してきた。高校の時の修学旅行では、初めて県外に行けるとワクワクしていたが結局、学校都合とかなんかの理由で延期が続いて修学旅行は中止になった。それから数年たったけど、今日飛行機のチケットの振込してきた!来週ほんとに旅行に行けると考えるとまだ先だけど楽しみで寝られない。約2週間の旅行だけどやりたいことはすべてやって見せる。東京に行っていろんなところ回ってみたいし、京都に行って舞妓さんにも会ってみたい!大阪に行って本場の関西弁も聞いてみたいしやりたいことが多すぎて全部できるかわからなくなってきた。今から予定を立ててこの2週間全力で楽しんで見せる? ピアノ初心者の頃もちゃんとできるか大変だったけど何とか出来た!
でも実際は、飛行機に乗るのが怖い(笑)電車にちゃんと乗れるのかさえも不安。道に迷ったらどうしようとか、ホテルの予約がちゃんとできているのかとか不安でいっぱいいっぱいだけど、それも含めて人生初旅行とっても楽しみ!いろんなハプニングがあるかもしれないけどそれも人生の経験だからプラス思考ですべてを楽しんできます?

コメントを残す