漢方薬で救われた

107309
私は以前に睡眠障害になったことがあります。その睡眠障害では、睡眠薬をのまないと眠れないくらいまでの状態にまでなったことがありまあす。原因は様々です。いろんな要因が私には当時ありました。人間関係や会社での仕事、あとは不規則な食生活などが睡眠障害の原因につながっていたのかもしれません。なので、その当時はものすごく自分自身がとても不安定だった記憶があります。
その当時は、精神科での睡眠薬を服用していましたが、一向に良くなるどころか悪くなる一方でした。なので、とても私は困って友人に相談したら、漢方薬がいいんじゃないかと勧めてくれました。初めは半信半疑でしたが、とても体調が悪かったので、近くの漢方薬のお店に行くことになりました。
漢方薬の先生に色々と相談して、自分にあった漢方薬を選んでもらいました。始めは、そんなに効いてるとは思いませんでしたが、気持ち的には体が少し良くなりました。そして少しずつ薬の量を減らしていき、8ヶ月後には漢方薬だけで眠れるようになりました。本当に助かりました。自然に眠れるってこんなにも幸せなんだなって思いました。
その他には、ウオーキングも眠りにはいいです。運動で体が疲れると、寝つきやすくなります。
http://www.newcombapplianceparts.com/%E3%83%8D%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%82%B9_%E5%8A%B9%E6%9E%9C.html

コメントを残す