ダイエットを始めた理由

2016y08m15d_134101421

中学生の頃から周りの子と比べて太っていると感じるようになりました。塾や買い物で出掛ける時はなるべく歩くようにしましたが、体重は減らず。大学生の時には、通学する時も三十分以上歩くようにしましたがそれでも中々痩せませんでした。大学を卒業して出掛ける機会が減るとますます体重は減らなくなりました。
ある時、母の誕生日にベルトをプレゼントしまたが、サイズが小さく入りませんでした。その後、プレゼントを返され、私にベルトが入るか確かめた際「思ったよりお腹が痩せてない」と言われ、ショックを受けたので本格的にダイエットを始めました。
前に妹が購入した「カーヴィダンス」のDVDがあったので、当時は初めから通して踊りました。最初は足が筋肉痛になりましたが慣れて来ました。今も出勤前に三十分ほど踊っています。このダイエットを初めて体重を少し落とすとこができました。
ただ、最近はあまり体重が落ちなくなってきたのでリバウンドしないか心配です。また、この運動をしてから横腹のお肉は落ちましたが、下腹のお肉が中々落ちないので、何か効果的な方法があったら知りたいです。
 これからもカーヴィダンスは続けていきつつ、他にいい物があれば試していきたいと思います。

huluの体験について

hulu100huluの無料サービスを利用したことがあります。
もともとはスマートフォンやタブレット端末またはパソコンで動画配信サービスを使ったときにどれだけのクオリティーで視聴することができるかのチェックのためにした。さらに、無料で利用できる期間と言うこともあり実際に試してみたわけです。

まず、率直な感想としてスマートフォンで移動しながらでもアニメやドラマが問題なく視聴できたのは満足度が高かったです。

 

また、途中で視聴を中断したあと、その時点から視聴を開始できるのは便利なサービスだと思いました。実際に他の動画配信サービスを利用したことがなかったので動画の本数や強いジャンルなどはわかりませんが平成初期あたりのアニメは非常にラインナップが充実していると思いました。もちろんその時代のアニメとなれば、もちろんその時代のアニメとなれば、そもそも下の画質が低いので10インチのタブレットや15インチのパソコンで視聴しようとすれば少し画質に荒さを感じます。

無料期間後毎月980円で実際に会員になりましたが、出かけの際など家族みんなで楽しむことができています。料金もこの程度なのでコストから見た満足度は十分に得られると思っています。